雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
ニブルでME試験運用してきました。
血柱再び。
とりあえずJobが42になってMEが6になってGD3がほぼME1枚で落ちるようになったのでニブル行ってみるかな~程度の気持ちだったんですけど。

GD3に関してはほぼ余裕です。
着地点がMHでも回復アイテムあんまり使わずに処理できますね。

ニブルは・・・ちょっとまだ早かったかも知れません。
ME1枚で落とせるのはジビット・キューブだけでした。
大半のMHがME2枚張らないと処理できないのであまり効率が・・・。
まだまだ詠唱速度も足りなくて回復をわりと使うハメに。・゚・(ノ□`)・゚・。

現状しばらくGD3で頑張ってJobを稼いでみようと思います。
レイ様から回ってきました言葉バトン~。
今日こそやりますっ!

Q1 好きな言葉は?

「勇気」

人生なにごとも勇気だと思うのですよ。

Q2 あなたの口癖は?

「ちょ!」

職場でよく発してますね。
とかく年下はいじられるのです(´・ω・`)

Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?

「頑張ってるなぁ」

結果よりも過程を誉められる方が好きです。

Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

「死ね」とか「殺す」とか。

殺伐とした残酷な言葉は使わないように気をつけてます。

Q5 最近言われて一番腹立った言葉は?

「なにゆーてんねん」

なんか言論統制みたいで嫌でした。

Q6 一度言ってみたいが機会がなかったり
  「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉

え・・・。
意味がよく・・・分からないです(;´Д`)
「あなたのおかげで今のあたしがあるんだよ」
とかそういった類の言葉ですか?
機会ないですけど(´-`)

Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?

業界用語でもいいのかなぁ。
誰か質権と抵当権の違いを教えてください(´-`)

Q8 普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?

たいがい思ったことは口に出す性格なんですけど。
それでも言えてるのは思ったことの7割くらいですかねぇ。
やっぱり歯止めはありますし。

Q9 面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?

照れくさいこととかメールでなら書けますよね。

Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

言われたい言葉かぁ・・・。
「僕と家族を作らないか?」
とか言われたいですかね!
なんかこう一時のことじゃなくてこれから先も~みたいなのに憧れる~。

Q11 今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?

ごめんなさいっ(何

Q12 人生に於いて「有り難う」と言った&言われた数は?

いちいち数えてる人いますかね・・・(;´Д`)

Q13 現時点で最後に発した言葉は?

ごちそうさまでした。

Q14 あなたにとって言葉とは?

思い・気持ちを相手に伝えるもの。

Q15 最後に回す5人は?

かなーり浸透してますよね。
回す人にはだいたい回ってる予感なのであたしで止め~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/123-07df95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


