雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
さすがにこれはどうかと思いました。

事実かもしれませんけど。

今日のGvはほんともー、なんていうか。
ストレスのたまるGvでした。
結果宿無しがどーのじゃなくてですね、重すぎです。
もうちょっと増設するとか負荷分散をして欲しいと思うのです。
バトンが回ってきてるので回答です。
じぇーんさまからいただいた音楽バトンです。
なかなか楽しそうなので自分から回してって言っちゃいましたよ(´-`)

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

生涯ってあたりが・・・大げさな(;´Д`)w

**********************************
1.flower / L'Arc-en-Ciel
2.REMEMBERANCE / Psycho le Cemu
3.妖花忍法帖 / 陰陽座
4.Stardust / Sound Horizon
5.99番目の夜 / PENICILLIN
6.残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
7.Link / L'Arc-en-Ciel
8.futurity / Day After Tomorrow
9.夢物語 / タッキー&翼
10.この星を感じて / 夏川りみ
11.プラチナ / 坂本真綾
12.Piece of Heaven / Weiβ
13.春~spring~ / Hysteric Blue
14.翼がほしい / 上々颱風
15.the Fourth Avenue Cafe / L'Arc-en-Ciel
**********************************

★アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
コンセプトってなんだろう・・・(´-`)
思いつく限りです。順番とかかなりテキトー。
ラルクだけは考えて配置しましたけど・・・。

なんかこー、オタクっぽい選曲になってるような気がしないでもなかったり。
いいんですよ。元腐女子ですから・・・(´-`)

★バトンを回す人
80's その1 hiroさま
80's その2 ゆっきー
のふたりに古い選曲をお願いしましょうか!

レイ様のバトンは明日やります~。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとまったぁ
元ではなく現に修正希望(何
|ミ
2006/01/16(月) 10:53:38 | URL | 社 #-[ 編集]
80年代なら任せてっ。笑
夢物語はサビの部分だけ振り付けできたり。(ぇ
やっぱみーたんの選曲は若いよ!!
あたしはflowerでラルクを知りました。(ぉ
2006/01/16(月) 18:42:29 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
元でいいんですよ!
現役の人はもっと凄いと思いますよ・・・?

ゆっきーいつもバトンキャッチありがと~ヽ(´∇`)ノ
若いと言ってもやっぱり今の10代とかの人に比べたらちょっと古いんだろうなぁ~。
とか思ってみる。
2006/01/16(月) 22:06:46 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
実はゆきさんほど80年代詳しくないのですよ。
コテコテ80年代はゆきさんに任せるとして、
最近のも含めて考えさせていただきますね。

今更ローゼンメイデンの前の主題歌が好きになりそうです。
歌だけ興味ある、とかファンの人に殴られそう。
みすずさんはご存知ですか?
結構みすずさんのツボにハマると思うのですが・・・。

さすがに知ってるか・・・w
2006/01/17(火) 02:44:55 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
ローゼンメイデンってあれっすよね?
ゴスロリのアレ。

タイトルと雰囲気は分かりますけど中身とか歌とかはさっぱり…。
てゆかあれ男性向けですよね…?
2006/01/19(木) 13:03:29 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/122-8f219183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


