雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
モロクには笑いながらサイトで人をなぎ倒すWIZがいるそうです。
恐いですね・・・!
(゚Д゚)

まぁわそいたんなんですけど。
屍累々。
今日は上司が出張でいなかったので残業もほどほどにさっさと帰ってきちゃいました。

で、結局ソロ狩りってのがまぁなんていうか中途半端プリの宿命ですか。
GD3がえらいMHだらけだったり。
ME打ったときスピーカー壊れるかと。


ニブルでちょっと懐かしい元青ポの人に会ったり。
瑞○様じゃないです。

どうやらあたしのことを某マスターと間違えた模様。
そんなこんなで現在97の46%ぐらいです。
あと130Mぐらいですね。年末くらいには光れるかなぁ。
と思いつつこつこつ。年明けたらごめんなさい_| ̄|○

ところで、ふとアクセス解析を見てみると。
中米。

メキシコ!?( д )⌒゚....。
下の二つはなんなんだろうと・・・(´-`)
コメント
この記事へのコメント
あの枝の犯人はわそいか!!
裏で作業をしているときに~~
お~の~れ

わそいに、粘着きもきもしないとね♪
2005/09/29(木) 09:38:37 | URL | えがちん #-[ 編集]
そういえば、えがちんが一番のターゲットになってた気がしますよ!('-'*)
2005/09/29(木) 13:07:21 | URL | 綾瀬みすず #Yxo0J7.M[ 編集]
ちょ・・・!
エンブレム変わってるじゃん!!(どこ見てる
知らなかったっっ!
また今度お邪魔しようかな
2005/09/30(金) 02:24:28 | URL | じぇーん #-[ 編集]
うちとしましては前のエンブレムのが好きやったんですが!

またADでも行きましっしょい!
2005/10/03(月) 11:06:11 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/12-4a8561e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


