雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
うぁぁぁぁ。
開設して3日で1000HITとかなってますよ!
来て下さってる皆さまありがとうございますー。

平日はあんまり書くことなくって、更新もお休みほどできなくなっちゃいますので、このペースは長くは続かないとは思いますけどね!

3連休明けとか体がすっごいダルいわけで。
朝起きたときは仕事したくない病だったわけですが、職場行くとこれでやっぱりやる気が出てくるというか。
なんか社会人っぽくなってきた!?ただ単に毒されてるだけかもしれませんが(´-`)

話は変わりますが、リンクに某LUK騎士さんのサイトを追加いたしました。
某ブログで自己責任とか書かれてますけど・・・まぁ、そのとおりですね(ぇ
けど!絵を描ける人は尊敬です!いやこれマジな話。
さて、某甘辛の人からバトンを貰ったので・・・

・・・なんですかこの恥ずかしいバトンは!
甘辛の人め・・・!

1. 性別は?
ついてないほうです。

2. 身長と体重を教えて
163cmです。
体重はトップシークレットなので公開できません。
したらCIAに暗殺されます(ぇ

3. 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
ん~。タイプと言われてもなぁ。
優しくてちょっとインテリ系が好みかも。
好きになった人がタイプです。
とでも言っておきます。

4. 嫌いな異性のタイプ
極度にベタベタしたがる人はダメです。
あんまり放っとかれっぱなしもダメですけどね・・・。

5. 恋人を束縛するタイプ?
んー。束縛っていうか・・・。
そもそもあたし自信がネコのような性格なので・・・w

6. 浮気の境界線は?
あーどうだろ。
浮気とまでは行かないですけど、二人っきりで他の人とでかけられたらあたしは怒ります(笑)

7. 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
ムリでした_| ̄|○

8. 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
毎日ってのはムリがあるなぁ・・・。
平日のスケジュールも考えて週1~2ぐらいでしょうか。

9. ドキッとする異性の行動やしぐさは?
前髪をかきあげるしぐさ!
あとあれですね!眼鏡のブリッジ部分を中指で持ち上げて直すしぐさとか!
(あたしマニアックだ・・・)

10. 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
そんなことここで書けるかぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`□´)ノ

11. バトンを回す5人は?
んー・・・。
なんかこう、回せる人が限られてるんですけど。
5人はムリ。
→ゆっきー →ケル →わそいたん
3人で勘弁して下さい!
てゆか見てるかな・・・?
コメント
この記事へのコメント
文字
山田もお気に入りの絵サイトをブックマークしていますが、ある意味憧れです。
2005/09/26(月) 22:23:02 | URL | 山田 #ORyjlEF2[ 編集]
一日に何度も更新してるだけで尊敬する
2005/09/27(火) 07:20:43 | URL | 某Y #/LPMEASc[ 編集]
仕事場からケータイで書き込んでみます。

山田様ご来訪ありがとうございます!
らぐなの知り合いさんではないようですが、一体どちらから…(笑)
またいらしてくださいね。

某Yの人もいらっしゃいませ~。
更新頻度が高いのはなんか最近ネタがたくさんあるだけですよ!
いつまで続くことやら。
ところで、Yの人ってどなたでしょう?
思い当たる人が割といらっしゃるようですが!
2005/09/27(火) 13:00:36 | URL | 綾瀬みすず #iDv7a97A[ 編集]
受け取りましょう!
もちろん毎日欠かさず見てますので♪
答えても差し支えないっぽい(何)のでバトン受け取らせて頂きますよぉー!
職場についてもやる気低下なあたしはどうしたらいいんだろう;
2005/09/27(火) 18:54:52 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
1コメント毎に明らかになっていきます
2005/09/28(水) 06:12:03 | URL | 某YA #-[ 編集]
あ~、某Yの人の正体分かりましたよ!
や○さんですね!
改めましていらっしゃいませ!

ゆっきーバトン受け取ってくれてありがとおおお~。
しかももう答えてるし!はや!
2005/09/28(水) 12:45:57 | URL | 綾瀬みすず #Yxo0J7.M[ 編集]
昔、メガネをしていた時代中指で位置をかえていた}{igeがきましたよっと(ぇ

3日で1000HITとかはやすg
|Д ) ゜゜
2005/09/28(水) 23:51:49 | URL | }{igeの人 #L1ch7n1I[ 編集]
いいえ、違います
謝れ!7年で4万HITの俺に謝れ!

。・゚・(ノ□`)・゚・。
2005/09/29(木) 06:19:45 | URL | 某YAS #/LPMEASc[ 編集]
メガネだけじゃダメですよ…!
知性のオーラが感じられないと!
オタクオーラはいりませんよ!オタクオーラは!(笑)

ってか某Yの人はやっぱり○っさんじゃないですか!
2005/09/29(木) 13:11:26 | URL | 綾瀬みすず #-[ 編集]
ちょwwwwwwww

オタオーラないよ!オタオーラは!
ピンクオーラは(ry
2005/09/29(木) 19:31:03 | URL | }{igeの人 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/10-16146e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


