雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
押し寄せる流行の波には勝てず・・・!
ついにあたしも始めてしまいましたよ!ブログとかゆーやつを!

一応らぐな中心には書くつもりですが、もともとSSを撮る習慣がなかったりで。
てゆかあんまりログインできずに入っても狩りばっかりしてて書くことあるのか!
という状態なんですが隊長どうしましょう!(誰)

というわけで、皆さまにはネタの提供をお願いいたしたくごにょごにょ。

まぁリアルのことならSSいらないですしね!
リアルのことも交えて書こう・・・!うん。

そもそも日記とかつけたことないので続くかどうかわからんブログですが、なにとぞ宜しくお願いいたしまする。
コメント
この記事へのコメント
みすずもblog始めたのね!
リンクぺたぺたしておこう
2005/09/23(金) 09:17:26 | URL | Ray #-[ 編集]
おおお、ブログ開設おめとーヽ(´∀`)ノ

最近はダレすぎてて更新してなくてごまんなさい(ノд`)
気が向いたら近いうちに更新するさ!
ということでリンク張っておくよ~
2005/09/23(金) 11:00:31 | URL | わそい #-[ 編集]
ヽ(゚c_,゚*)ノ

発見発見うちも張っとくー(´ω`)ノ
2005/09/23(金) 13:47:39 | URL | ちゃいこ #bGf9qjkw[ 編集]
おめでとうございます。
ついにVNIみすずデビューですか(ぉ。
冗談冗談、開設おめでとうございます。

すっかりRO世界からは
身を引きつつありますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
またお会いしましょう~ノシ
2005/09/23(金) 13:51:24 | URL | hiro #NvXTtAjQ[ 編集]
おめで㌧♪
ブログ開設おめでっとうv-238
リンク貼らせて頂きましたv-221
ご確認のほどよろしゅー♪
2005/09/23(金) 17:43:05 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
はい、リンク張らせていただきますね!!
よろしく~~~
2005/09/24(土) 17:33:59 | URL | えがちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/1-a827bb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


