雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
ちょっと間があくとサボってるとか言われたり!
根拠ないじゃん!証拠見せなさい!

・・・すいません更新サボってました。

無事試験ラッシュも終わりまして。
2勝1敗1分ですかね・・・!
正直簿記が難しすぎてこりゃだめだー!
ってカンジなんですけどorz

こっそり復帰してらぐなもしてました。
SSとかさっぱり撮ってませんけど(;´Д`)

徐々にらぐな日記も復活させていかないと・・・!
色々と話題のポーション買ってみました!
なんか売り切れ続出だったみたいですが。
ちょっと裏ルート(ぇ)で今日買ってきました!
あおぽ?
お味の方は・・・。

(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

ちょーまずいです。・゚・(ノ□`)・゚・。
化学薬品混ぜまくったような!そんな味!
コレで630円はかなりぼったくりのような・・・!
なんでそんな売れたんですか。
やっぱりFFの力ですか(;´Д`)
続きを読む
某じぇーんの人から㌧でもないバトンが回ってきました。
酷い話です。・゚・(ノ□`)・゚・。

1:あなたは変態ですか?

ちょ。
1問目からなにこれ!
変態じゃないと思います!

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

だから違います!

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

・・・そりゃ。まぁ。

4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

おっさんよりは良いとは思いますけど。
ぶっちゃけ誰も座ってくれない方がいいです。

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

なんですかそれは。

6:今ちょっと好きな人がいる。

ちょっと・・・って。
好きな人はいます。

7:異性に大事なのは匂いだ。

どうでもいいです。
むしろ香水とかしてるような男は帰ってください。

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

まじめに答えてるっていうか!
かなりすでにクールに流してるつもりですけど!

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

うるさいノ ヽ``―――― ┼┐ヾ(゚д゚)ノ゛

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

・・・?(´-`)
OBP歩いてるスーツの人に萌えた。
や、ちょっと待って石投げないで!_| ̄|○ノシ

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

スーツの人がみんなかっこ良く見えた時期が・・・。

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

かっこいい人見ると普段着でもスーツ姿が見てみたくなる。
・・・とか?

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

髪。

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

じぇーんは腹を切って死ぬべきである!

15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい

ただの迷惑でしかないと思うのであたしで止めておきます。

・・・(;´Д`)
なんなんだこのバトンは!
色々と。

これとか。

これとか。

Sound HorizonのDVDに関しては・・・。
かなり濃い話なので(;´Д`)
らぐなとかでも賛同者が蒼さんくらいしかいないとかそんな程度なので書いていいのかどうなのか!
潜在的なファンはそれなりにいそうですけど。

とりあず。
Revoさんかっこええ(*ノ∀ノ)
意外と。とか行ったら失礼ですけど(ぇ
もっとおたっきーなカンジを予測してました。

あらまりさんはおもろい人ですね・・・!
もっとクールビューティーを予測してただけに!

そしてじまんぐ氏。
もはや何もいうまい(´-`)ぇ

空の軌跡SCはしばらくおあずけ。
テスト終わるまで封印します。
いや開封はしましたけど。
どっちかわからん(;´Д`)

らぐなもらぐなで。
来週にはリヒタルゼン実装みたいで。
うちの子達には縁がない話ですけど・・・。
80/81/80じゃ誰も行けません。・゚・(ノ□`)・゚・。
行けるレベルになるにも結構時間がかかりそうな予感!
半年後ぐらいに感動してそうです(´-`)

韓国サクライではガンスリンガーとか忍者がテスト中みたいですけど。
ガンスリンガーはちょっと惹かれるかな・・・!
日本に実装されるのはいつになることやら。
それよりさきにソウルリンカーどうなりましたか!ヽ(`□´)ノ
花粉症が酷いです・・・。
声が出ません。・゚・(ノ□`)・゚・。

今月の予定ですけど。
うっかりRJCに出場表明しちゃいました。
プリで出ます。

どうやら3/17~のキャラセッティングには課金しないといけない予感。
1DAYが2枚残ってるのですけど・・・。
まぁ試験が3/19で終わるのでその直後に課金しようかと思ってます。

今後の予定。
3/5(日) 試験1個目。
      GvG : 1DAYで参加。
3/12(日) GvG : 1DAYで参加。
3/17(金) RJCキャラセッティング開始。
3/18(土) 試験2個目。
3/19(日) 試験3個め。
      GvG正式復帰。課金開始。

たぶんこんなかんじ。

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


