雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーうー。
ヒンギス負けちゃいましたね・・・。

昨日のシャラポア戦がかなり強い内容だったのでもしかしたら復活優勝するかなーと思って見てたんですけど。
ちょっとサーブミスが目立ちましたね。ダブルフォルトかなり叩いてましたし。

あとなんかライン際にものっそいツイてなかった気がします。
ディメンチェワはオンラインとかで上手く入ってたのに、ヒンギスはロブとかでもちょっと伸びすぎというか。

長期ブランク空けで優勝したら盛り上がったんでしょうけど、それでも4年も留守にして準優勝でもすごいことですよね!

今まであんまりスポーツ観戦とか書かなかったですけど、結構見るのは好きです。
ルールの分かるスポーツはね・・・!
テニス・バレーボール・野球ぐらいならわかります。
サッカーとかラグビーとかさっぱり・・・。
あと球技以外もさっぱりですね。陸上とか格闘技とかさっぱりです(´・ω・`)
スポンサーサイト
ニブルソロする目安でよくINT105って挙げられるんですけど。
ぶっちゃけあたしはそんなにいらないのかなぁ、とか思い始めてます。

そりゃ定説になってるぐらいですから先人さん達が導き出した結論なんでしょうけど。
現状あたしのHiMEはINT100でニブルソロしてますけどディスガイスが5HITさせて残る状況っていうのがほとんどなかったり。
てゆか残ったことないです。

「INT105以下だとMEの最低ダメージが出つづけた場合に落ちない」
っていうのが根拠らしいですけど、5HITとも最低ダメージが出ること自体ものすごい稀だったりで。
万一残った場合でもHL一発ぐらいで落ちるので正直この定説はあんまり気にする必要もないのかなぁ、と。

INT振りまくるよりはDEX多目に振って早く詠唱完了できる方がいいんじゃないかな?
って思って書きなぐっただけです。
あんまり気にしないで下さい(ぇ

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。