雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
あるお方からワンデーチケットを3枚ほどもらったので・・・。
ちょっと課金してみようかな風味。

ちょーどGvも攻めみたいだし。
勉強どうしたんだ!とかいうツッコミはナシの方向で。
一応やってます。それなりに。
あんまり更新しないと色々言われそうなので更新します(何)
ネットゲームもしてないと生きてるのか死んでるのか人目には分からなかったり。
生きてます。大丈夫です。

平日はほんとに。
仕事とかは7時までには帰れてる状況ですけど。
最近はテレビ見たりごろごろしたり。
勉強もたまにはしてます。

そういえば女子フィギュアの荒川選手が金メダルですね!
ウィンタースポーツは見てるだけの人なんですけど。
トリノが始まって初のメダルが金とか・・・!
色々と不運な種目もあったようですけど。

なにはともあれ!
荒川選手おめでとう!
ミキティはコケると思ってました(ぇ
いや別に嫌いなわけじゃないですけど。
らぐなやらないと夜更かしとかしないので休日の朝でも早起きしちゃいますね!
今日も起きたの8時前とかで・・・!
それでも今すでに眠いとか!
老化現象g(ry

TMOはとりあえず試験全部受けてきました。
結果はどーだか知りませんけど(ぇ
やっぱ授業ないと寂しいですね。
試験期間がもうちょっとあるので部活でもしてみようかなぁ。

片手間ではじめたDQ2もLv44でロンダルキアまで来ちゃいました。
別にパワープレイした覚えはないんですけど、結構短いですね・・・。
LvMAXまでやるのもいいんですけど、他機種版と経験値テーブルが違うらしく、Lvカンストが見えてきません・・・!

あと、依然「アコセット」の検索でたどり着く方がいらっしゃるらしく。
カテゴリの部分をいじってアコセットの関連と思われる部分だけまとめてみました。
こんなんでも読んでいただける方はどうぞー♪
続きを読む
わはー。
お久しぶりーの更新ですよー。
具体的には5日放置した!こんなのはじめて!

らぐなやらないと妙に生活に時間が余りますね。
夜とかすることがなかったりで・・・!
どれだけらぐなに時間を割いてたがありありと。

らぐなといえば。
某ぐーぐる先生で「アコセット」の検索項目でうちがトップに来てたりで!
そんなに有益な情報はないですよー。
と言っておきます。
ただ単に感想を書き散らかしただけです。

TMOは結局そんなにがっついてやってるわけじゃないです。
紆余曲折の末にちゃいこと同じクラスになれはしたんですけど。
まぁ・・・試験とか言われても・・・ねぇ?

今は携帯でDQ2やってます。
結局ゲームかよとか言わない。
ああああ石投げないで!!

ドラゴンの角あたりです。
決めました。
っていうかもうしてきました。

らぐなを期間決めて休止することにしました。
3月下旬まで休止です。

理由は色々あるんですけど・・・。
・TMOが結構時間食ってる。
・3月に試験が4つ。
・HiPriがベース80でキリがいい。
・そもそも課金切れる。
・空の軌跡SCも出る。

ってあたりですかね。
試験がけっこーきびしいのでそこそこまじめにやらないと落ちかねないってのが一番の理由ですかねー。

期間区切ってって書きましたけど、現状復帰は3月末を予定してます。
ただ年度末がかぶるので仕事が忙しかったら4月明けまでずれ込むかも・・・。

更新のほとんどをらぐなで埋めてきたこのブログですけど、らぐな休止しちゃうと更新のネタがほとんど・・・(;´Д`)
TMOでもいいんですけど、TMOは試験と雑談しかしてないし、らぐな以上に目的のないMMOなのでなかなかネタを見つけるのが苦しいです。
ネタにしちゃうと他の人の会話とか晒すことになっちゃいますし。

というわけで更新頻度が下がります。
完全放置になることはないでしょうけど、毎日更新はさすがにネタが(´-`)
ついカッとなって。
ときめきっ。
ときメモオンライン始めちゃいました。

初日だけでログイン時間7時間オーバーとか・・・!
やばいです。これ中毒になります。

らぐなの知り合いとか来ててヲチされてもアレなので名前はらぐなとは違うので・・・!
ちなみにかがやきのL組です。

ちゃいこからさくらのに誘われてたんですけど、定員オーバーで入れず・・・。
仕方なくかがやきに入ってきました。

L組ですけどもうなんてゆーか。
超個性の強い人ばかりで・・・!
楽しいですよ!!

ゲーム性もまったりで好きぽいので、しばらくはまるかなぁ・・・。
らぐなは今週で課金切れしちゃうので放置しちゃうかも。

でもβが2/27までなので、それまでですけどね!
うぁー。
明日朝から研修なのに・・・。

飲んでしまいました(;´Д`)

ちょーぜつ眠いので寝ます。
らぐなもおやすみっ。

ではおやすみなさいー(´-`)
ふよふよ。
職場で風邪が蔓延してます。
支店閉鎖とかなりかねない勢い。

それはそれ。これはこれ。
レベルが上がりました。
☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
やっとこさ80台に。

もう周りの皆上がるの早すぎて。
みゅーの公平圏を維持するのでいっぱいいっぱいです。

INTに1振りまして。
アクワン装備でINT105にできるようになりました。
DEXはアコセット装備で106ですね。

とりあえず85ぐらいになると組める人が増えるので、そこまでは頑張ろうかなぁ・・・と。
そのあとはまたDEXカンストしたいとか考えてモチベーションが上がることに期待。

でも経験値テーブル見てるとそろそろ次のレベルまで10Mを超えそうな勢いで・・・!
ニブルソロでもせいぜい1.5Mちょいなので時間がかかるように・・・。
こっからキツイんだ(;´Д`)
リンク1件追加ー。
キオさんとこ貼っておきました。
おもろい人だ・・・!
おもろい人最高ヽ(´∇`)ノ

らぐなはちょっと狩りをしてJob48になった後はバレンタインイベントでチョコに名前入れてました。

今年のイベントはなんかややこしーですね。
時間帯によってイベントが進まなかったりして。
カカオのドロップ率もものっそい低いですし・・・。

でもなんとかある程度の数は名前入りを用意いたしました。

2/14は思いっきり平日なので今週末くらいから配ろうかなー。
とか思ってますけど。

明日また雪みたいです・・・。
いい加減慣れろとか言われそうですけど、そんな降る地域の子じゃないのでなかなか・・・。
今朝方人事部から電話がかかってきまして。
「土曜日にこないだ生保の試験受かった人の研修やるから」
とか言われましてね!

報告してなかったですけど、12月ぐらいにぎゃーぎゃー騒いでた生保の試験です。
受かってたみたいで晴れて生保商品売れるように。
って言ってもうちで売れるのは個人年金保険ぐらいですけどねー。

てゆか言うの遅すぎじゃないですか!?
今日言って週末とか何!しかも土曜日!祝日じゃん!

分かってたことなんだからもっと早く通達回すとかよー。
忘れてたんだかなんだか知りませんけど、やる気あんのか本部。

というわけで今週土曜日は出勤です。
午前中だけですけどネ。
でもだるいんだ・・・休日の朝に本部まで行くのが(;´Д`)
今日も雪でした。
ぜったいおかしいと思います。異常です。ここ何県!

外交の男の人も
「前見えない。無理。撤退。」
「バイクの風防とヘルメットにワイパー希望。」
とか言って引きこもりでした。

あたしもテキトーに仕事片付けてさっさと帰りましたけど(´-`)

らぐなはですねー。
キオさん献身クルセとトリさんWIZと3人でADとかいう暴挙に出てました。
献身さんがいてくれるとラクですね・・・!
一人も死なず殺さずで済みました。
キオさんが耐えてくれるおかげであたしも補助火力のME打てましたし。
40%ぐらい上がってうますうますでした!
また誘ってくださいね!
続きを読む
あーうー。
ヒンギス負けちゃいましたね・・・。

昨日のシャラポア戦がかなり強い内容だったのでもしかしたら復活優勝するかなーと思って見てたんですけど。
ちょっとサーブミスが目立ちましたね。ダブルフォルトかなり叩いてましたし。

あとなんかライン際にものっそいツイてなかった気がします。
ディメンチェワはオンラインとかで上手く入ってたのに、ヒンギスはロブとかでもちょっと伸びすぎというか。

長期ブランク空けで優勝したら盛り上がったんでしょうけど、それでも4年も留守にして準優勝でもすごいことですよね!

今まであんまりスポーツ観戦とか書かなかったですけど、結構見るのは好きです。
ルールの分かるスポーツはね・・・!
テニス・バレーボール・野球ぐらいならわかります。
サッカーとかラグビーとかさっぱり・・・。
あと球技以外もさっぱりですね。陸上とか格闘技とかさっぱりです(´・ω・`)
ニブルソロする目安でよくINT105って挙げられるんですけど。
ぶっちゃけあたしはそんなにいらないのかなぁ、とか思い始めてます。

そりゃ定説になってるぐらいですから先人さん達が導き出した結論なんでしょうけど。
現状あたしのHiMEはINT100でニブルソロしてますけどディスガイスが5HITさせて残る状況っていうのがほとんどなかったり。
てゆか残ったことないです。

「INT105以下だとMEの最低ダメージが出つづけた場合に落ちない」
っていうのが根拠らしいですけど、5HITとも最低ダメージが出ること自体ものすごい稀だったりで。
万一残った場合でもHL一発ぐらいで落ちるので正直この定説はあんまり気にする必要もないのかなぁ、と。

INT振りまくるよりはDEX多目に振って早く詠唱完了できる方がいいんじゃないかな?
って思って書きなぐっただけです。
あんまり気にしないで下さい(ぇ
いろいろ行って来ました。

某ショップに行ったら知り合いがバイトしてて大笑いしたりとか。
「あれ?仕事は?」
「有給」
「サボりか」
「ちがっwww」
ちゃんと法律に守られた権利行使ですよ!!

某お方と久し振りにゲーセン行ったりとか。
あたしは行ってもやるゲームあんまないのでずっと見てたけどね・・・!
経済的(ぇ

某お方はなんかコレやってましたけど・・・。
三国志とかさっぱり分からないのでひたすら感心してただけだったですけど。
なんか操作が・・・遊戯王みたい・・・でした・・・。
最近のゲームは操作方法も高性能ですね。

あとなんていうか。
金ゲーだと思いました。
30分で1,000円くらい使ってたような・・・貯金しろよなー。
かつてない速度でレベルアップしてます。
正直70台前半の時よりも早いんじゃないだろうかと思いつつ。
ヽ(´∇`)ノ
78になりました。
だいたい6M弱が4時間ちょいで上がる感じなので、自給にしたらだいたい1.4Mぐらい出てるんですかね。

明日は有給取ってるんですけど、ちょっと昼から出かけないといけないのですぐに次のレベルにはなれないですけど・・・。
週末には79にしたいところです!

件の某MMOのその後ですけど・・・。
(゚Д゚)
中止みたいです。
ログイン制限テストとかやってるあたり、やっぱり過負荷みたいですね・・・。
続きを読む
この状況を説明できる方挙手願います(´-`)
緑で死亡。
昨日の話なんですけど、HP残ってるのにぶっ倒れるとかどうなってますか。
MEもエフェクト出てるのに反応ないとかかなり重かったのでらぐの影響かとは思いますが。

ニブルとかでスターさんとか結構見かけるのでAD使えない余波が一般狩場にも来てるようです。
ニブルとかなにこの人口密度ふざけてるの状態です。

それはさておき。
某学園MMOのベータテストが始まったので覗いてみようかなとか思ったんですけど。
~翌日14時。
β初日からメンテの挙句何時間メンテしてるんですか(;´Д`)
アクセス集中があったみたいですけど、まさか今更機器増設に走ってるんじゃないでしょうね!

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


