雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
こんばんわぁー。
ちょっと今日は先輩のお姉さま方に新年会と称したお食事会に拉致されてまして・・・!

お食事会でお好み焼きでしかもアルコールなしとかどんな色気ないんだ・・・!
とか思いつつ美味しかったから良かったとか思うあたり老化現象が(以下略)

てゆか女4人とかやかましすぎですね!
シラフなのに上司とかお客さんの悪口とか守秘義務も何もあったもんじゃないというか!
周りにいた人はなんだこいつらとか思ってたに違いない・・・!

らぐなはちょっとだけ。
某他同盟の方々とお城へ行ったり。
もうなかなか上がらないのでだんだん萎えてきました・・・(´-`)

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


