雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
ひゃっほー!

やっと今年の仕事が終わりましたよ・・・!
もう会社もお休みですし、お客さんもまばらであんまり忙しくなかったですね!
取引先から年越し蕎麦を宅配してもらって適当に終了ー!
おつかれさまでしたっ!ヽ(´∇`)ノ

いやもう今年は仕事面でもいろいろあったですよ。
転勤とかね・・・。
あと窓口出てみたり。
急成長したって言われると微妙かもしれませんけど、1年前よりは少しは成長した・・・かな?

何はともあれ来年も4日から仕事!
心機一転ってカンジですかね!
世間様はそろそろ正月休みに入ろうかというこの時期、まだ働いてる愚民がここにいますよ・・・!(・ω・)
いやもうなんていうか、コミケだとかなんだとか色々あるみたいですけどそもそも仕事だよ!
なんかそんな感じ(´-`)

らぐなの方もクリスマスパッチが終わって全部撤去されたみたいですけど・・・!
ルイーゼのサンタ帽とか残ってるしね・・・(;´Д`)
どこみて仕事してるんでしょうかガンホーさん。
あまつさえ真っ赤な袋の効果はなくなってるとか・・・!
やってることが中途半端というか。

結局BOTもちょこちょこ復活してるみたいで。
正月休みだから修正とか対策は来年ですかー!
あーもうなんだか今年はものっそい寒いですねー。
外はもちろんのこと部屋の中とか店の中にいても寒い・・・!

雪も積もりはしないものの毎日ちらついてますし。
ここはそんな雪の降るところじゃないんですけどねぇ。
お客さんに聞いても今年は特に寒いそうで・・・!

いやまぁなんていうか。
書くことないんです!。・゚・(ノ□`)・゚・。

ああ、ハイプは66/29になりました。
ちまちまと成長してます(´-`)
うちのハイプリの将来についていろいろアドバイスなんか貰ったりしてまして。
あたし自身も結構悩んだりしてるんですけど・・・。

とりあえず現状はこんなカンジ。

ME取るのでDEXは絶対いることは間違いないんですけど、問題はINTとVIT。
なんとなくここからINT81まで伸ばしてDEX棒振りでカンスト。
その時点でBase88になっちゃうのでそこから先はあとで考えようかなと・・・!

どっちにしてもINT不足ですね・・・!
メディタ取らないし(´-`)
なんだかお昼過ぎてから急に寒くなりましたねぇ~。
風も強かったですし・・・!
今年もあと5日!
気合入れて乗り切るしか・・・!

・・・年賀状書いてNEEEE!(;´Д`)
転勤するまえの支店の人とか書いておかないとまずいかな・・・!
他の人は恒例の来たやつだけ返すパターンになりそう(´-`)

明日あたり絵入りのやつ買ってきて文章だけ入れますか・・・!
てゆか明日が27日で・・・。
やばい!間に合うのかコレ!?
今日はGvでしたね・・・!
SEALさんやら木漏れ日さんやら色々来ていただいて防衛でも楽しかったですよ・・・!

ただ最後の椅子がなぁ(;´Д`)
残り数秒でToSさんに落とされたのが(´-`)
もうちょっとで3砦だったんですけど・・・くそぉ。

さて今日も廃アコの育成に励んでたわけですけど!
過保護。
ゆっきーやら旦那様に手伝っていただいてすくすくと成長。
マニピもらってもSPが足りないのでローヤル飲み放題ですけどね・・・!(ノД`)
在庫なくなっちゃいましたよ(・ω・)

そして・・・!
続きを読む
なんとからぐなのなかで画策したてことも予定通り終わりまして・・・!
無事クリスマスを迎えることができました。

プレ箱とか色々くださった皆さまありがとうございました。
ちょっと箱の数が足りなかったかなぁ風味でしたね・・・!(・ω・)
最後の方品切れですいませんでしたorz

らぐなは騎士がようやく80になりまして。
ヽ(´∇`)ノ
Jobも50になったので育成は一段落ですね!
続きを読む
色々兼ねて京都までいってましたけど。
ついにハリポタ4作目見てきました!

ハリポタを劇場で見るのははじめてだったんですけど、やっぱり迫力がありますね!
音とかも凄い迫力があって!
映画館サイコー(*ノ∀ノ)

ストーリーはなんていうか4作の中で一番難解というか・・・。
次回に続く・・・?みたいな?

あとはカラオケ行ったり飲み屋行ったり色々行ったりうろうろ。
どこがクリスマスだよ(;´Д`)
いや別にクリスマスだからってさー(以下略
続きを読む
いやもう今日はものすごい天気でしたよ!
昼間でも吹雪いてるとかそんなかんじ(;´Д`)

いつもはバイクで出て行く得意先の人たちも
「無理。」
とか言って引きこもりしてらっしゃいました。
賢明な判断ですね(´∀`)

そんな雪の影響なのか朝から30分ほど停電しまして・・・!
さぁ店開けようかという9時前に・・・
電気は消えるわコンピュータの電源は落ちるわ。
挙句の果てに開店の時間になっても復旧しないもんですから・・・
シャッター開かNEEEEE!!!!(うДと)

勝手口の電子ロックも落ちちゃって入ったら出れません状態(;´Д`)
もう呆然と立ち尽くしてました。
近代設備ってモロいですね・・・!

幸い大きな混乱はなかったので良かったですが、外では信号とか止まってたみたいで・・・!
この大雪の状況下で信号止まるとは・・・!
続きを読む
ほんと今年のクリスマスパッチは盛りだくさんですね!
やること多すぎて整理がついてません(;´Д`)

とりあえず自分メモ的に時系列で羅列。

・24日会議まで
名入りプレ箱12~13個くらい生産

・25日Gv時間まで
2倍期間の間になるべく早く騎士Base80Job50達成

・パッチ終了まで
木屑600個仕入れ終了
真っ赤な袋30個量産

・・・(´-`)
多いな(・ω・)
もうプリ転生来週でいいや。
アンソニ狩るのにプリのLD便利ですし(n'∀')η
ふとっぱらレイ様。
みんなでレイ様に頼み事だ!ヽ(´∇`)ノ

こんばんわ!
本格的なクリスマスパッチ来ましたね!(n'∀')η

今年はいつものプレ箱に加えてこんなのが・・・!
サンタ娘ライン。
サンタコスまで!(*ノ∀ノ)

正直これかなり可愛いデザインだと思うんですけど!
韓国のスプライト職人GJって感じですね!

ちょっとクエストアイテムの収集が面倒だったりしますけどこれはかなりいいですよ!
パッチ終わったら消えたりするんだろうか(;´Д`)
1週間経験値2倍だったりするのでコレの収集か騎士のレベル上げか時間配分に悩むところですね・・・!(´-`)
わはー。
毎日寒いですねぇ(;´Д`)

毎日あんまり書くことないんですけど・・・。
平々凡々した毎日が平和なのかと老け込んでみる(´-`)

関係ないですけど。
VIP STARにちょっと笑ってしまった自分が・・・w

スター同盟じゃないよな(・ω・)ぇ
朝起きたら積もってましたよ!(n'∀')η
積雪。
仕事の日じゃなくて良かったですね!
昼間に少し溶けて夕方また寒くなったから道とかアイスバーンでしたよ・・・!(;´Д`)

北陸とかでは2mほど積もったところもあるとか・・・!
背丈より高い雪とか・・・どうなるんだ?(´-`)
続きを読む
おーのーれー!

世間様はそろそろクリスマス気分ですけど、あたしも例に漏れず某お方とクリスマスの予定について話してたんですけど。
今日になって・・・。

「ごめん24日仕事入ったんで23日にして」

とかのたまいやがりまして!
貴様23日じゃ雰囲気もへったくれもないじゃないですか!
とは言わなかったですけど(´-`)
てゆか言えない(;´Д`)

仕方ないよねぇ・・・仕事じゃ(・ω・)
というわけで24日まるっぽ空いたかわいそうなあたしを拾ってくれる人募集ーヽ(´∇`)ノ(ぇ

らぐなは騎士が77になりました。
VIT70になったので少しは安定性が・・・?
Gvまでに78予定~(´∀`)
続きを読む
何やららぐなで色々起こってますね!

特にBOTがいなくなったり!
やっと対策されましたね・・・!

相場の方はだいぶ不安定ですけど、しばらくすれば落ち着くと・・・。
やっぱりBOTがいないのはいいですよ!
窓手とか炭鉱とか人外魔境の様相を呈してましたもんね・・・!

まぁそんなこととは関係なく・・・!
続きを読む
調子にのってたら悪化しました・・・!

うー。
明日出勤できるかな・・・。

なんていうかアレですね。
健康の大事さって体調崩してはじめて分かるっていうか。

養生します(´-`)
風邪は何とか・・・悪化は免れたようで(´-`)
痛いですけど昨日よりはマシというか。
薬で痛くないだけなのかもしれないですけど。

で、ですね!
騎士は76のままなんですけど、そろそろGv出撃できないかなーと思いましてですね。
色々使いまわし。
MDEF装備で身を固めてみたり。

タラミラーはにやちから借りたものなんですけど・・・。
担保でカプラHBを預けてみたり!
ぶっちゃけ担保品としては保全をはるかにオーバーした品を預けたことになるんですが・・・!
+7タラミラーくらいなら手持ち金で買えるんですけど、いかんせん市場にさっぱり出回ってなくて(;´Д`)
高額品預けないことにはいつまで経っても自分で買わない気もしましたので、カプラHB預けちゃいました(n'∀')η
買うぞ!タラミラー!

で。
MDEF60(゚Д゚)
MDEF60とかあたしの中では前代未聞の数値ですよ・・・!
VITがまだ67と心もとないですけど、Gvまでには70超えたいところです!

とりあえず今週これでGv出てみて試運転してみようかと!
なんか怒られそうですけどね・・・70台でGvとか。
しかも騎士で(・ω・)
ついに風邪引きました(ノ□`)
喉痛い・・・。

仕事は気合でこなしてますけど、それ以上は・・・(;´Д`)
喉はなかなか治らないんだよなぁ(´-`)

毎日まともな記事なくてごめんなさいorz
そろそろ毎日更新するにはネタがががが(゚Д゚)
プリやっててニブルとかADとか行ってる間はあんまり気にもしてなかったんですけど、光って色々な場所へ行ったり、騎士やったりしてると気になりますよねぇ・・・。

何がって?
BOTです。

あたしがらぐな始めた頃ってのは、BOTといっても蟻地獄Dとか特定の場所にしかいなくて、キャラも大体騎士か剣士、ただ殴りつづけるだけの可愛いモノだったんですけど。
ちょっと前までは横殴りとかもしてこなくて、タゲ取ってれば安心だったんですけど・・・。
最近のBOTってのは高性能でうざいですね・・・。
特定の敵に向かってDS連射して即ハエとか、横殴りとか全然気にしてないみたい。

別に管理会社に苦言を呈したいとかそんなんではなくて。
BOT使ってる人も、一般プレイヤーに迷惑かけないようにして欲しいと思う今日この頃なのです。

いや、そりゃいない方がいいに決まってますけど。
うふ。

ついに念願の
シャキーン☆
たれ猫を購入しまして!(n'∀')η
ちょっと前は20M以上してたんですけど、最近10M前後まで下がってきて手軽に購入できるようになったので買っちゃいました!ヽ(´∇`)ノ

関係あるのかしりませんけど、Gvでも結構魔法地帯抜けれた気がしますよ!
WIZ地帯切り込んでやっぱりMBしてましたけど!
MEもこっそりしてたり・・・一応当たってましたよ(´∀`)
ドル鎧着てる人多いなぁ・・・。

あとあれですね!
この連休は結構騎士やってまして。
76!
76まで上がりました・・・!
西兄貴も随分慣れてきまして、時給1.2Mぐらい出るようにはなってきたんですけど!
そろそろ2時間で1Lvくらいのペースですねぇ(´-`)
クリスマスくらいには80になってプリ転生できますかね・・・!

おまけ。

自宅の話をしてたんですけど・・・!
戦国城砦て(;´Д`)
続きを読む
うふ。
予約しちゃいました(´∀`)

正直どうしようか迷ったんですけど。
とりあえず値段が高いですね・・・!
素材がSilver925ですけど、この程度のディテールならもうちょっと安く上がりそうなものですけど(´-`)
版権モノだから仕方がないってトコですか(;´Д`)

サ㌧からバトンいただいたので書いちゃいましょう。
続きを読む
一日中こないだ買ってきたハリーポッターのDVD見てました(´∀`)
3作連続で見るとあれですね!ダニエル君顔変わりすぎ!
だんだんカッコ良くなってきてます・・・(*ノ∀ノ)
個人的にはアズカバンのルービン先生も好きなんですけどね・・・!(ぇ

3作一気に見てみて、やっぱり一番面白いのは秘密の部屋なんかなーと。
あとクィディッチ!あれスピード感あってさいこーヽ(´∇`)ノ

どうしてもこういう学園モノを見るとカップリングせずにはいられないんですけど・・・!
最初はベタにハリー×ハーマイオニーなんかなと思ってたんですけど!
ハリーをジニーとくっつけて、ロン×ハーマイオニーもアリなんかな、と思ってみたりみなかったり(ぇ
後難しいのはドラコの処遇ですけど・・・!
彼は男色の気配ggg(ry

・・・炎のゴブレットこっそり一人で見に行こうかな・・・(・ω・)
誰もついてきてくんないし(´-`)
題して、雑用日誌Christmas Editionですかね!
・・・どっかのGvギルドみたいだ・・・(;´Д`)

というわけで、クリスマスまであと2週間ちょっとになっちゃったので、クリスマスっぽいテンプレに変えてみました。

悩みまくってこんな時間に・・・(´-`)
騎士でAD行ったりとかいろいろあったんですけど、結局SS取ってなかったりでUPできなかったり(・ω・)

・・・遅くなったので素直に寝ます_| ̄|○
試験終わりました!
結果は・・・微妙(´-`)
たぶん大丈夫だとは思うんですけど、胸張って完璧ですとは言えないような、そんなカンジ。

というわけで、予定通り買ってきましたよ!
はりぽた。
件のハリポタ!3枚まとめて!
まだ未開封なのですが、今週末3連休なので1日1本づつ見ようかと・・・!
ついに明日が試験ですよ!
昨日遊んじゃったツケが今になって・・・うぐぐ。
イケるかどうかは微妙なライン。

でも今日は寝ちゃいます。
試験中に寝ちゃったら台無しだもんね!
睡眠大事♪

唐突に今週金曜日に有給取ったり。3連休にしちゃいました(´-`)
とりあえず試験が終われば年内はもう何もない(と思う)ので、きっちり騎士育成して年明けには廃アコ転生したい気分。

自分メモφ(。。
INDIVI来年1/2~バーゲン。
新春突撃ケテー
なんか季節が一気に進んだカンジですねぇー。
ものっそい寒い(;´Д`)
あたしは暑いよりも寒いはけっこー平気な人なんですけど、ここまで一気に寒くなるとは・・・!
昨日の晩とか雪降ってて「今朝は積もるかなぁー」って思ってましたけど、なんとか積もらずにプチ安心(´∀`)

そんなことよりも!
なんてゆーか!
さっぱり勉強する気になりませんでしたよ!
やばい!やばすぎる・・・!(・ω・)

明日こそは勉強しないと・・・!
もう手遅れなのかも知れませんけど(´-`)
続きを読む
うぁー。
生保の勉強がぜんぜん頭に入らないですよー。・゚・(ノ□`)・゚・。
変額はともかく、専門が難しすぎる・・・!
水曜日が試験なんですけど、普通に仕事もあるしこれはやばいかもしれません(;´Д`)
もちっと気合入れて勉強しないと・・・!

で、丸二日ほどネットから離れてたんですけど・・・。
その原因がコレでして(・ω・)
土曜日、パスワード変えてもいないのに突然ルーターがPPP認証エラーを吐きやがりまして(´-`)
サポートセンターの電話も繋がらないので「なんかあったんかなー」と思ってたら案の定でした。
なんか記事にもなってるし・・・(´-`)
関西の朝刊にも載ってました。

というわけで、現在は問題なく繋げられてますので、休止は撤回です(´∀`)
やっと1週間が終わったー・・・と思ったらですね!
明日も勤務でしたよ!。・゚・(ノ□`)・゚・。
休日窓口の受付をしないといけないので出勤してきます(´-`)

来週試験もあったりで勉強しないといけないんですけど、その勉強の時間も取れないというか!
どうしますかね・・・生保の販売資格!
変額と専門のダブルパンチですよ・・・!(;´Д`)
でもこれ取らないと個人年金保険売れないし・・・うーむ(・ω・)

で、勉強もせずにテレビみてたワケですけど(ダメ
続きを読む
あんまり表沙汰には活動してない件の騎士ですけど。

こないだやっと、クエストスキルのオートバーサクとスタンバッシュを取りまして(n'∀')η
試しに西兄貴でオートバーサク狩りをしてみると・・・!
つんつんつん。

(゚Д゚)・・・!
キャー(*ノ∀ノ)
ハイオークがピアース2確ですよ!ヽ(´∇`)ノ

効率もオートバーサク狩りすると時給1.1Mぐらいまで出たりで・・・!
赤字ですけどね(うДと)

ようやくというかなんというか。
Lv70を達成しまして。
貼り貼り。

とりあえずはVIT50達成です。
このままSTRとか触らずにVIT棒振りして80でVIT80いけるかなー風味です。
現状プリがVIT80でそんなステ異常困ってないので80くらいからGv出れる・・・のかな(´-`)

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


