雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
模様替えをしちゃいました!(n'∀')η
ホントは2カラム左メニューが良かったんですけど!
琴線に触れるがなかったので右メニューで妥協(・ω・)

ちょっとダークサイド気味すぎたかな風味ですけど(´-`)
プラグインに対応してなかったので構成いじるのに一苦労しました(;´Д`)

先週に比べるとちょっとサボっちゃったかなというらぐな。
さまっぷからお誘いを受けたので、師匠Sageとレイ様HiMEを無理矢理拉致してADへ。
プラギ+MEっていいですね!ものすごい火力!(n'ω'n)
オーク二人なのはキニシナイ!!('ε'*)
ゴスリンとも対峙してみたり。
結局逃げられましたが。・゚・(ノ□`)・゚・。

特に危ないこともなく、いっぱい吸わせていただきました('-'*)
ちゅーとはんぱ。
来週には折り返し地点までいけるかな・・・!
また誘ってくださいね!゜+.(・∀・)゜+.
続きを読む
・・・をしようと思ったんですけど!(n'ω'n)
秋だし寒色系はまずいよなぁ・・・でも今すでに暖色だしなぁ・・・。
と悩んでて結局決まりませんでした!(うωと)

割と今の2カラム右メニューが気に入ってるんですけど、やや左のカラムの幅が狭いのと文字が大きいなぁ、と思ってまして(n'∀')η
色々見てみて気に入ったのがあったら突然模様替えするかもしれません。

らぐなですけど!
またいつもようにマスターとるりみゅーにAD連れて行ってもらったり。
また火力orz
一回のADでsマント2個出たりと懐うっほりな狩りでした・・・!

ゲフェニアもはじめて行ったんですけど・・・!
ハードです。ハードすぎます。
むしろADの方がぬるいと思えるくらい。
MDEFと属性のせいでWIZの魔法があんまり効果的じゃないのがイチャー(ノД`)ですね!
cが出れば一発逆転ですが・・・!

そんなこんなで5%ぐらい稼いだんですかね!
1/3突破゜+.(・∀・)゜+.
続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


