雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
やっと一週間が終わりましたね!゜+.(・∀・)゜+.
なんか今週は忙しかったせいかすごく長く感じましたよ・・・!(うωと)

ひさしぶりにらぐなできる時間がまとまって取れたので、マスター・るりみゅー・にやちといっしょにADへ・・・!
しかしこのPTでは火力がありません!
ってことは・・・!ノ|'ω'|ヽ
みんなでまぞぬす。
やっぱあたしが火力ですかーですかーですかー(´-`)

前もちょっと触れましたけど、PT火力ってあたしはすごい苦手で!
MEもWIZもほとんどソロしかしたことない人なので!
クリップの切り替えとかすごい下手でマジでみなさんごめんなさいorz
慣れるとかそいうことじゃなくて人の持ってきた敵に魔法打ち込むのが苦手なのかも知れません・・・(・ω・)
位置がおかしくなかったとか色々考えちゃんですよね・・・!

そんなこんなで、4Mほど稼ぎまして。
あと68Mぐらいですよ!
続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


