雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
なんかもうお正月が来そうなくらい寒いですね!
こないだまで家にいるときはハーフパンツとかミニスカートだったりしたんですけど、もういい加減ムリですね!
ついうっかりカーディガンまで出しちゃいましたよ!
寒いのやだーヽ(`□´)ノ

そろそろ外出着の防寒も考えないといけないなー、とかも思いつつ。
去年のをクリーニング屋に取りに行かないといけないんですけど・・・!
めんどくさくてまだ行ってません(;´Д`)
新しいコートも欲しいんですけど、なにせ先立つものが・・・。
貧乏ってやーねー。・゚・(ノ□`)・゚・。

さてさてらぐなですけど!
もうなんていうか、過去最大級の速度で経験値たまってますよ・・・!
続きを読む
もう予定のない日は全部らぐなに当てることにしました。
こんばんわ。みすずです。

朝からこれでもか!というくらい狩りをしてました・・・。
午前中にソロで3%稼いでとりあえず午前は終了。

午後からるりみゅー、あゆむん、にゃー様、じぇーん様、あたしでAD行ってきました。
(´∀`)
5人PTとかSP持つかちょっと心配だったんですけど、じぇーん様のS4Uのおかげでだいぶラクでしたよ!
じぇーん様ありがとう!

んでGイベント前にちょろっとソロして合計8%。
1/5
現在20%まできました。
1日8Mとかいまだかつてないですよ!
やっぱりちょっとだけ焦ってるのかもしれませんが・・・!
とりあえず今んとこデスペナはもらってませんね!
このままいけるといいんですが・・・!
続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


