雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
あーこんばんわぁーだるだるー(´-`)

もうなにが"本部め!"ってですね!事務集中部ですよ!
今日の業務も終わって、週末だし早く帰るぞー!
って先輩と意気投合して集計締めてたら先輩が
「万券で15万足らん・・・」
そんなバカな!もう家捜しですよ!
音速で今日打った伝票めくる先輩。
ジャーナル叩きまくって15万のオペレーション探すあたし。
しまいには次長が「どっか落ってへんけ!?」とか引き出し開けまくって機械どけしまくって配線の床板まで剥がしだす始末。

営業の得意先係まで預かってきた現金をハンディ端末と合わせてたり。
営業店全体を混乱に陥れた事の顛末は・・・!
続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


