雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
今日は会社のこないだの異動の歓送迎会で飲んでました。
わりとっていうか、けっこー異動者が多かったのでお酌してる間に返盃貰ってかなり酔ってます・・・!
ので今日はらぐなはやらないで素直に寝ます!

なんか酒席なので色々話を聞いてたんですけど。
新しく変わった上司(3日しかいっしょにやってませんが)に言われた言葉。
「君は年数の割に仕事もできるし手も早いけど、もう少し言葉使いに気をつけたらもっと良くなると思うよ」

・・・まさにその通りです_| ̄|○
ぶっちゃけ今の上司、かなりいい人で、あたしの負担も減って仕事に余裕ができてますので、言われたことを忠実にやってみたいかな・・・と!
あんまりあたしも素直な方じゃないので、人の言うこと聞かなかったりするんですが、今の上司はかなり好きなのでここは従っておかないと!(ぇ

って、これって社会人として基本のコトですよねぇ。
やっぱ基本がなってないんかなぁ・・・あたし(;´Д`)

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


