雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
特に予定もなかったので、朝から昨日の続きで狩ってました。
死なないことを第一に
。*゚+ヽ(*´∀`)ノ
あっちでマグヌス。

ヽ(´∀`*)ノ+゚*。
こっちでマグヌス。

そして・・・
きたわぁ(n'∀')η
ぱぱらぱっぱぱーヽ(´∇`)ノ
98になりました!

97になったのが9/10くらいだったので正味1ヶ月とちょいですね!
このペースならあと2ヶ月ぐらいで光れるような気がしますよ!
とりあえず目標を年内オーラに定めてこつこつやってみましょうか!
でもデスペナがなぁ・・・1Mっすよね(;´Д`)
あたし97のときも10%くらいデスペナ貰ってるし・・・。
気をつけないといけませんね!
続きを読む
秋の足音が近づいたり遠のいたり。
変な気候で体調ぶっ壊しそうなみすずです。こんばんわ。

帰ってからもそもそとプリを98にすべく頑張ってたんですけど・・・!
98を目前にして96.5%でデスペナ貰っちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
くっそおおお。・゚・(ノ□`)・゚・。
今日中に98いけるかなー、思って狩ってた矢先にデュラハン5匹に囲まれた状態でラグってはなすすべもなく(;´Д`)
白ポ押せませんでした・・・_| ̄|○
萎えたー。

というわけで、98は明日に・・・。
-1%が痛い・・・。
あと2.5Mですからさくっと上げちゃいますよ!

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


