雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひゃっほー。
やっと資産査定の時点修正が終わりましたよ!
あとは資産査定室に書類を提出してOKが出れば一段落。
毎回思うのですが、4月と10月は決算事務と時点修正がダブルブッキングで忙しなすぎ・・・。
しかも異動も重なることが多くて店内ぐちゃぐちゃ(;´Д`)
なんとかならないかなぁ・・・(´-`)

さてさて。題名はバトン地獄ですけど、ちょっとネットをブラついてたら気になるものを見つけたのでムダトーク。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007LA9U/
むかーし好きだったユニット。PAMELAH。
たぶん中学校かそこらの頃かなぁ。めっちゃ好きでよく聞いてました。
といってもあたしも子供だったので歌詞の意味とかさっぱり分からず(´-`)
ただ単にギターがかっこいいとかノリの良さだけで聞いてたわけですが。
あれから10年近く経って歌詞カード見てみると・・・!
y=-(゚∀゚)・∵.
かなり過激ですよ!(n'∀')η
しょーもない所で自分がスレたことを認識してしまいました_| ̄|○
アルバム持ってるけどこのCD買っちゃおうかな・・・安いし(←重要)

こういうのを懐古主義って言うんですかねぇ(´~`)
てゆーか最近の音楽わからんのですよ!
オレンジレンジとか何がいいのかマジでわからn(ry
というわけであたしの音楽の旬は5~10年ぐらい昔です(何)
続きを読む
スポンサーサイト

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。