雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
連休明けがいきなり残業からはじまるとかどうなってますか!
こんばんわ!
今週は4日しかないのでさくっと流して土日になだれ込むパターンで!(ぇ

昨日の話なんですけど、ぶろぐ書いた後にエルトさんからADのお誘いを受けたので、エルトさん・えがちん・ななさん・あたしでちょっとだけAD行ってました!
(n'∀')η
アスムなしのADとかプリ一人のADとかすっごい久しぶりだったんですけど、なんとか一人も殺さずにすみました!PPサイコーヽ(´∇`)ノ

ので現在97の91%ですっ!
98も時間の問題ですな!
えがちんとまた組めなくなるけど・・・(´-`)マァイイカ。

某サ㌧の人がバトン一気に3つも回してくれたので、1日1個づつ答えていこうかな!
続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


