雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
うぁぁぁぁ。
開設して3日で1000HITとかなってますよ!
来て下さってる皆さまありがとうございますー。

平日はあんまり書くことなくって、更新もお休みほどできなくなっちゃいますので、このペースは長くは続かないとは思いますけどね!

3連休明けとか体がすっごいダルいわけで。
朝起きたときは仕事したくない病だったわけですが、職場行くとこれでやっぱりやる気が出てくるというか。
なんか社会人っぽくなってきた!?ただ単に毒されてるだけかもしれませんが(´-`)

話は変わりますが、リンクに某LUK騎士さんのサイトを追加いたしました。
某ブログで自己責任とか書かれてますけど・・・まぁ、そのとおりですね(ぇ
けど!絵を描ける人は尊敬です!いやこれマジな話。
続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


