雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
無事終わりました。
最近あんまり月末をキツイと感じなくなってきました。
調教済みってコトだろうか・・・(´・ω・`)

てゆかちょっと油断すると更新が止まりますね!
ごめんなさいこんばんわ。

昨日はなんかデータセンターの点検とかで鯖が落ちたそうで・・・!
うちらはADで狩りしてた最中だったんですけど!(;´Д`)
あれくしとかは鯖落ちでデスペナ貰ったそうで。
一部巻き戻りとかもあったりで。

にもかかわらず公式には何事もなかったかのように・・・(´-`)
最近管理会社のフォローがかなりテキトーに感じるんですけど・・・!
「不安定になる」に「鯖落ち」も含まれるんでしょうか(´・ω・`)
続きを読む
とある日。

GH室内DでJob目当てに狩りしてたら・・・
ずーん。
隔離されました。・゚・(ノ□`)・゚・。

いやもうマジで身動き取れなくてですね。
プリだったから良かったものの。
他の職でハエが最後の一枚とか、禿のインティミだったらどうするんだろう風味。
汗。
右も左も移動できません。
かろうじて下のセルはクリックできるんですけど。
移動可能な範囲はグリッド表示されないという状態。
え━━(;゚Д゚)━━っ!!
でもMobは沸いたりで。
しかもなにこの射程ふざけてるの。
軽く遠距離Mobくらいの射程で殴られてます。
なんかGD3で前にもこれと似たようなことが・・・。
さすがバグナロクオンラインですね!

具体的にはココ。
左上の部屋の階段下。
狙って行ける場所ではないんですけど。
てゆかあたしのいた場所も移動可能セルじゃないような・・・。
下から見たらグリッドなかったです。

異次元空間。
画面ぐるぐる回してみたら見事にポリゴン欠けてるし。
しかも隣の部屋の壁とか見えたり。

わけわかんない状態ですね。
続きを読む
2週間放置しちゃいましたよ。
もう「雑用日誌。」じゃなくて「雑用月誌。」とかにしたほうがいいのかもしれないです(´-`)
あはは。

らぐなも予定通りハイプリ育成に励んでまして。
最近SSをとるクセがまた消えてきて(´・ω・`)
LvUP時とか全然取れてないんですけど。
現在84の20%ぐらいです。
復帰してから20日ほどで4つLvが上がってるのでまぁまぁのペースですね。

というのもですね。
最近ADが楽しいです・・・!
別にソロが飽きたとか、一般狩場がどうのとかじゃなくて。
しぽLK、らっちHiWIZ、じぇーんプリ、姉様プリあたりと行くことが多いんですけど。
やっぱ気心とか動き方とかある程度分かってる人と行くのが楽しいなぁ、って。
あたしの動きも分かっててくれてる(だろう)から、あたしのあほな行動にもフォロー入れてくれるので助かるなぁ、と。

今のところらっちのWIZとLvが一番離れてるので、これ以上離されないように・・・!
うむむ。生体も行ってみたいですし、90までは何とか経験値テーブルも10M台で落ち着いてるのでなんとか頑張ろう・・・。
続きを読む
ちょっと間があくとサボってるとか言われたり!
根拠ないじゃん!証拠見せなさい!

・・・すいません更新サボってました。

無事試験ラッシュも終わりまして。
2勝1敗1分ですかね・・・!
正直簿記が難しすぎてこりゃだめだー!
ってカンジなんですけどorz

こっそり復帰してらぐなもしてました。
SSとかさっぱり撮ってませんけど(;´Д`)

徐々にらぐな日記も復活させていかないと・・・!
色々と話題のポーション買ってみました!
なんか売り切れ続出だったみたいですが。
ちょっと裏ルート(ぇ)で今日買ってきました!
あおぽ?
お味の方は・・・。

(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

ちょーまずいです。・゚・(ノ□`)・゚・。
化学薬品混ぜまくったような!そんな味!
コレで630円はかなりぼったくりのような・・・!
なんでそんな売れたんですか。
やっぱりFFの力ですか(;´Д`)
続きを読む

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


