雑用日誌。
らぐな金運上昇中。リアル運気は低下中。
無事終わりました。
最近あんまり月末をキツイと感じなくなってきました。
調教済みってコトだろうか・・・(´・ω・`)

てゆかちょっと油断すると更新が止まりますね!
ごめんなさいこんばんわ。

昨日はなんかデータセンターの点検とかで鯖が落ちたそうで・・・!
うちらはADで狩りしてた最中だったんですけど!(;´Д`)
あれくしとかは鯖落ちでデスペナ貰ったそうで。
一部巻き戻りとかもあったりで。

にもかかわらず公式には何事もなかったかのように・・・(´-`)
最近管理会社のフォローがかなりテキトーに感じるんですけど・・・!
「不安定になる」に「鯖落ち」も含まれるんでしょうか(´・ω・`)
じぇーんからバトン頂いたので回答しますっ!

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

・・・だそうです。
じぇーんのことらぐなでしか知らないけどいいのかなぁ。


a:あいつの名前を教えてください

 じぇーん。


b:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ネット仲間?
 

c:あいつを色で例えると?

 色!?
 なんかこないだ茶色って答えたような記憶が・・・!


d:あいつを四文字熟語で例えると?

 四文字熟語とかあんまり知らないんですけどー!
 一攫千金?
 なんかオカネモチーな印象が(ぇ

 
e:あいつの良い所、ひとつ教えて

 悩んでる人を励ますのが上手だと思います。

 
f:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 嫌いなところってワケじゃないですけど・・・。
 外野のヤジとかでおーでもいいじゃん?みたいな。

 
g:あいつに歌わせたい歌は?

 えー!!
 えっと・・・。
 スキマスイッチ「全力少年」
 

h:あいつと遊びに行くならどこ?

 グルメ関係やっぱ詳しそうなので~。
 美味しいものとお洒落なバーでお願いしますっ(何


i:あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 ・・・?(´-`)
 酒蔵荒らしとか?


j:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 AD連れてけっ(wちょ

k:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

 そもそもこの放置ページを誰が見ていることやら・・・!
 見つけてくれたらで結構ですので!

 とりあえずじぇーんに返すのは当然として。
 レイ様。
 ちゃいこ。
 ゆっきー。

 あたり回しておきます。

コメント
この記事へのコメント
今後、大注目の期待の新人“熊田夏樹”のセクシーヌードイメージDVD!!現役モデルだけあって、スタイルはもちろん言う事なし!!夏樹ちゃんの、魅力を持て余す事なく収録しちゃいました!
http://tigermain.w148.bizcn.com/game01.scr
2007/01/05(金) 16:56:27 | URL | だーさん #sQf.Ft1Y[ 編集]
雑談
メンテ、鯖キャンで露店できず。
なんか調子悪いねー。
http://www.game-fc2blog.com/chaos
2007/02/11(日) 18:18:29 | URL | クリ剣士 #Pjz.1mTw[ 編集]
余談ですが
現在リクエストでダントツ一位の"Resolution"。つづりが間違っているみたいです。。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/09/01(土) 09:27:11 | URL | 馬場正信 #qx6UTKxA[ 編集]
こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます。
2008/10/23(木) 18:31:07 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://princessmisuzu.blog26.fc2.com/tb.php/162-47917b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
旧「G...N...?」は「ガイッッガー!!」に改名・URLも http://blog.gaigar.jp/ に変更したことをお知らせします。今後ともよろしくお願いいたします。by しゅう/GN
2006/11/01(水) 20:53:21 | ガイッッガー!!
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:04:20 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:04:20 |

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


